2013年7月17日水曜日

秋田新太郎氏の画像(ビジネス編)

秋田新太郎氏の画像を見ながら、ビジネスの場で活躍する秋田新太郎氏を語ります。

―御社のサービス内容と強みを教えてください。
    弊社が日本市場にフィットする太陽光発電システムをデザインし、宇宙開発も行う中国の国営企業と共同開発でソーラーパネルを製造しております。自社製造により価格の過当競争に巻き込まれる事になりにくいことが強みの一つです。後は業界でも問題視されているお客様への施工については、三井住友海上保険と提携し、万が一工事でトラブルが起きても、保険によってお客様の家が保証されリスクヘッジできる仕組みを提供している点です。これは弊社クラスの売上規模がないと作れない保険の商品です。


秋田新太郎氏が経営者通信Webの急成長20代社長ベンチャー30という記事で30人の中に選ばれましたみたいですね。
記事を見て秋田新太郎氏が考えている日本市場にフィットする太陽光発電システムがよく伝わってきたと感じましたね。
保険とソーラーパネルを組み合わせた秋田新太郎氏の事業展開に今後も注目していきたいです。今後も秋田新太郎氏の活躍に注目です。


「急成長する20代社長」に選ばれた秋田新太郎氏
秋田新太郎

秋田新太郎

秋田新太郎




エステート24の代表取締役CEOである秋田新太郎氏には注目です!


【急成長する20代社長】に秋田新太郎氏が選ばれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿