2013年7月5日金曜日

秋田新太郎【社訓6箇条】

秋田新太郎氏が代表と務めるエステート24の「社訓6箇条」を紹介します。

社訓6箇条

1、損得ではなく善悪、正しいかただしくないかが全ての行為の判断基準だ

1、決定に対する責任を重んじよ。責任の回避は権利の放棄と直結している

1、先人の歩んだ茨の道を汚すな、君の今働いている場所は先人の汗と涙の上に支えられているのだ

1、人として、人に対しての最大の貢献は人を育てることだ

1、知恵のあるものは知恵をだせ、知恵のないものは汗をだせ、知恵も汗も出ないものは静かに去れ

1、下を見て安心するのではなく、、上を見て不安になれ。

転載元:http://www.estate24group.com/company_policy/

エステート24の代表取締役CEOである秋田新太郎氏が掲げる【社訓6箇条】を読むと身が引き締まりますね。



横綱の曙氏とツーショットの秋田新太郎氏
秋田新太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿